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万が一の事態に備える。迅速かつ安心の出勤・対応体制。

機械警備

自動警報システムによる監視で、昼夜問わず異変を感知

火災警報、受水槽の水位の異常、
及び住居内警報を電話回線により警備会社へ発報。
警備員が急行し、現地を確認の上、警報音を停止。
その後警報盤の復旧や応急処置をいたします。

警備対象 警備写真イメージ

緊急対応業務

専有部分でも柔軟に対応。初期対応は無料!

積和管理九州では、「24時間フリーダイヤル」で共用部分はもちろん、
居住者さまそれぞれの居室にあたる「専有部分」についても
原因調査と応急処置といった初期対応を無料で実施いたします。
事前にフリーダイヤルを周知する「マグネットシール」を各戸へ配布。
お部屋のわかりやすい場所に貼っておけば、
いざという時に慌てることなく、必要な手配や相談ができます。

※但し、夜間の出動に関しては一部の業務で原因調査と応急処置の初期対応のみになる場合もございます。
 共用部分や専有部分の出動で部品・特殊工具が必要な場合、または初期対応で処置できない場合は別途費用をご負担いただきます。
緊急対応の流れ
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